ニュース

風俗店の裏事情アレコレ
どうも皆さま、姫路No.1老舗デリヘルのTandMです☆
風俗店を利用している男性の皆さんには、お店に対して気になっているあんなことやこんなことがたくさんあると思います。
実際に私もよく知人や友達から内部事情について質問されることが多いです。そこで今回は風俗店に対して気になるアレコレについてまとめてみました!
※筆者の経験に基づく内容になりますので、地域や業種によっては当てはまらない場合があります。そのことを念頭にご覧下さい。
【お店に関すること】
・やっぱり怖い人との繋がりはあるの?
一番聞かれるのがこの暴力団やヤ〇ザ系の人達との関わりについてです。正直に言ってほぼありません。その筋の方々が違法な風俗店を経営する時代は終わっています。
バックについている
なんて話もありますがそれもまずありません。最近の風俗店はそうした組織と関わりを持つことの方がデメリットが多いことに気付いているからです。
・売上ってどれくらいになるの?
利益ではなく売り上げで考える場合、高級店が1日80~100万円、中級店が60〜80万円、激安店で30〜60万円ほどになります。ただしお店の規模や単価によってこれらは変動しますのであくまでも目安とお考え下さい。
・株式会社が運営してることもあるって本当?
本当です。近年は風俗をサービス産業として捉えて法人化して運営する企業が増えています。
法人化することによって社会的な信用を得、お客様や働く従業員を多く集めることが可能になる等のメリットがあるからです。風俗の市場はもうすでに1兆円を超えているとされており、今もその市場は拡大しているのです。
最近ではコアな風俗店(マニアックな専門店系)が増えており、客層も広がっています。
【風俗嬢に関すること】
・どんな子が風俗をしてるの?
風俗嬢の99%はお金が稼げるから風俗で働いております。
よくお客様の中に「エロイことが好きだからこの仕事してるんでしょ?」と聞かれる方がいらっしゃいますが、残念ながらそういった子は非常に稀だと思って下さい。(苦笑)
強いて言うならば一般的な考え方よりも、少し性に対して無頓着といったところでしょうか。「好きだから」ではなく「特に抵抗を感じないから」という方が多く見受けられます。
お金のために「本当に嫌だけど働いている」という女性もいますが、そういった方は基本的に長続きしません。お客様にそういった態度はバレやすいため、すぐに仕事がなくなるからです。
ちなみに「エロいことが好きだから」という理由から風俗で働く女性もごく稀にいます。そういった女性は大抵の場合お店で一番の稼ぎ頭になったり、看板嬢として大人気になる傾向にあります。
【男性スタッフに関すること】
・セフレは作れる?
風俗店のスタッフと聞くと真っ先にコレを想像する人が多いです。結論から申し上げますと・・・
作れます。
たとえ容姿に自信がなくとも、相手の話をウンウンと聞いてあげられるコミュニケーション能力さえあれば、相手を選ばない限りホテルまで持ち込めることが多いです。上手くやれば何十人もの風俗嬢と肉体関係を結べますが、リスクも非常に大きくなっています。
基本的にどんなお店でも店の女性と関係を持つことは禁止されており、規則を破った場合は罰金や解雇処分が下されるのが一般的。どこからか情報が洩れてしまった時点で処分を覚悟しなければならないでしょう。
※ちなみに筆者の知り合いは、関係を結んでいる事がバレた時、関係を持っていたその風俗嬢が月に平均200万を売り上げる女の子だったので処分としては、風俗嬢の解雇とその月稼ぐであろう200万円の請求がなされ、支払っておりました。
・給料はどれくらい?
男性スタッフの給料は一般的な企業に比べると、入店直後からそこそこ高額と言えます。地域によっても差があるとは思いますが、おおよそ25〜30万円ほどが平均的な給与です。
ただし風俗店はまだ法人化されていないグループが多いため、福利厚生等はついていないことがほとんどです。もちろん福利厚生が充実している店舗もありますので、転職の際は確認することをオススメします。
【終わりに】
今回は風俗店に対して気になるアレコレについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。気になる情報を見つけられた方は、ぜひ明日のご友人との会話のネタにでもお使いください!